2021-01

ナビゲイトサービス

電力会社を変えて電気料金を確実に節約する方法

従来の大手電力10社で月に平均8000円以上の場合、新電力会社を正しく選べば、一般家庭で10%程度、事業所の場合は15%以上安くなる可能性があります。電気料金が安くなって、デメリットが何もないのなら、電力会社を変えない理由がありません!
ナビゲイトサービス

コスパに優れたカーリースの利用者が急増中!

コスパに優れ、サービス向上によって個人ユーザー対象に伸びているカーリース会社は、料金の安さに加えて、他社との具体的な差別化を図っています。サービスの付加価値が上がったことで、車は、購入からリースの時代に入ったと言えます。
ナビゲイトサービス

生命保険の9つの大損の罠を避け、堅実なライフプランをナビゲイト

9つの大損の罠のひとつでも当てはまったら、今すぐ見直すことをお勧めします。と言うより、そのまま放置したら数百万単位で大損することは間違いありません。 あなたがすべきことは、大損の罠を避け、本当に必要な保険は何かを見極めることです。
ナビゲイトサービス

受験を成功に導く家庭教師コーチング(個別対策と学習管理)

受験を成功に導くには、個別対策プランの立案と学習管理が必要であり、それを遂行してくれる家庭教師コーチが絶対に必要です。私が確実に実績を出せたのは、継続的にその生徒に合わせた的確なコーチング(分析から学習管理まで)をしたからです。
著作集

「日向農協 モナコ観光不正融資事件裁判」

3年1ヶ月に及んだ裁判の控訴審判決が12月23日下され、12月30日、この裁判のすべてを書き終えました。 3億円もの損失処理は、杜撰な経営によってもたらされたが、経営陣はその責任をとらなかった。私は、一般常識とかけ離れた対応をした経...
著作集

「ちょっと待った!民事裁判を起こす前に絶対知っておくべき誰も教えない真実」

私は、これまでに、自分自身で8回、支援で2回、民事訴訟を経験している。自分自身の1回目は、弁護士に依頼したが、まったく役立たずだった。支援の2回も同様だった。自分自身の2回目以降を本人訴訟でやってみると、いろんなことがわかってきた。 ...
著作集

「日本再生の救世主はだれか?:デフレ不況と格差をもたらした暗黒政治の検証」

本書では、まず、過去30年間の政権と間違った経済政策の結果としての20年間を超えるデフレ不況について振り返った。そして、デフレ不況の生みの親である緊縮財政、消費税増税、規制緩和などのとりわけ小泉政権以降の主要政策が社会に与えた悲惨な結果、す...
著作集

「本物のウソ:第一生命転換契約裁判」

受験対策ノウハウ

23年間の指導経験の末に行き着いた結論

私は、学習塾で講師を1年間、学習塾経営を22年間、計23年間の受験指導経験があります。この23年間は、毎年夏を過ぎると、このままでは志望校に合格できない、一言で言って絶望的な成績の生徒が必ず駆け込んできました。絶望的な状況は、模試の成績を...